かなり便利なオールインワン「コンシダーマル」のレビュー

実際に使っていますが、洗顔後のお手入れがこれ一本で済むのは本当に楽です。

今までは、化粧水、乳液、クリーム、パック・・、複数の工程を時間をかけて行っていましたが、コンシダーマルのおかげで、面倒な作業がわずか数十秒で完了しちゃってます。
そういう意味では、美容効果に加えて時短効果も備わった優れた化粧水だと言えるでしょう。

あとはそうですね…乾燥、くすみ、毛穴・・、様々なスキントラブルに対応してくれるコンシダーマルですが、個人的に一番効果を実感しているのが、たるみ改善効果です。

30代を過ぎたころから、どうも顔の肉が付きやすくなってきまして、酷い時にはまるでブルドッグのような、そんなだらしのない顔になってしまうんです。

例えば…顔を下に向けた状態で鏡を見てみると、ブルドッグみたいな顔になるじゃないですか。
あれが常時続いているような感じになっちゃうんです。

なので、顔痩せを目的としてダイエットに取り組むのですが・・。悲しいかな、顔は全く痩せてくれずに、体ばかりが痩せてしまうんですよね。

もうコンシダーマルが手放せません

それが、コンシダマールを使い始めたところ、お肌に張りが出てきて、たるみがかなり改善したのです。

なんというか、こうお肌がピンと伸びた感じがあるんですよね。
たるみ改善と同時に、小じわも解消したりなんかして。大げさでもなんでもなく、5歳くらいは若返ったような印象がありますよ。

このように、コンシダマールは、使い勝手が良いうえに、優れた美容効果、アンチエイジング効果が期待できるので、おススメです。顔(お肌)の悩みが解消すると、自然と気持ちも晴れやかになってきて、それがまたお肌に良い影響を与えるので、相乗効果が得られます。

こちらもどうぞ
コンシダーマルの口コミサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です