フルーツダイエットは満腹感もあり、継続しやすい

最近はまっているのはフルーツダイエットです。
始めたきっかけは本に1食をフルーツだけにして生活するダイエットが載っていて試しに挑戦してみることにしました。朝だけフルーツにしたり、ご飯を食べる前にフルーツを食べると効果があるそうです。

フルーツと言うと糖質が気になるので逆に太るのではないかと気になる方もいますが、私には合っています。はまっている理由はフルーツをコンビニやスーパーで選ぶ楽しみと食べる楽しみ、また体重も2キロ近くは減りました。他の物を食べてもフルーツを1日1回は必ず食べるので、痩せていくのが楽しみです。
油ものやカロリーの高いものも時には食べますが、体重は少しずつ落ちています。今、特にはまっているのはマンゴーで秋の時期なので冷凍マンゴーを購入して毎日食べています。食べた時にトロリととろける様な食感がかなり気に入っています。

フルーツは初めは逆に太ると思っていましたが、実際試してみると私はフルーツがすごく好きだったことに気づきました。

食べても体重が増えないし、体重も急に減るのではなく徐々に減っていくので体にも優しく健康的に思います。今まで、プロティンダイエットを何か月もしていましたが、体重が減ったらリバウンドして体重が増えるのを繰り返して嫌になっていました。

フルーツダイエットは合う合わないがあるかもしれないですが、試してみるのはすごくストレスもなくおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です