くろあわわに期待せざるを得ない

くろあわわCM

30代半ばを過ぎた頃から毛穴の開きとかあと毛穴の黒ずみが目立つようになってきたからです。気にしてパックとかを使用すると私はあまり肌が強くないので肌荒れなどのトラブルを起こしてしまいました。だから洗顔料で毛穴トラブルをなんとかしたいと思って洗顔料を検討しています。

以前からどろあわわは知っていて興味があったのですが、サイトでくろあわわを見て黒バージョンもあるのかと関心を強めた訳です。白バージョンと比較して黒の方が口コミでの評価も高いように思って、どんな商品かをネットで情報収集してみたところ洗顔することにより毛穴汚れや肌のくすみ、あとは乾燥肌、ニキビ、肌荒れなどのトラブルを改善する効果が期待できるそうです。

くろあわわに期待大?

何より見た目のインパクトが大きいですよね。ちなみに値段や配合成分をどろあわわとくろあわわを比較すると値段と容量は全く同じでどちらも泥が配合されているのも同じです。この泥の細かい粒子によって毛穴の奥まで洗えるそうです。そして違いはくろあわわには炭、泥炭が配合されている点です。

公式サイトで値段を確認すると単品購入だと2980円となりますが、定期コースなら初回限定半額の1490円で購入することが出来、さらに美容乳液(つや肌とろり液)をプレゼントしてもらえるということなのでとってもお得だと思いました。それに2回目以降は5%から15%オフで購入できるそうなので試してみたいなと思っています。定期コースって購入する際に躊躇ってしまう人が多いかと思いますが、実際に商品の効果があるか判断する為にはやはり自分の肌で試してみる、2,3ヶ月は継続して使ってみないと分からないのであまり気にする必要はないように思います。それに特典もいろいろあるのでかえってお得なんじゃないかと心惹かれました。

くろあわわの口コミ【30代主婦が本気でレビュー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です