自己紹介

はじめまして、小夜子と申します!

オーバー40で1児の母です。

身長167cm、体重53kg

30代後半まではずっと体重47kg前後だったのですが、ここ2年ほどで体重が増えてしまい体重51kgに(´;Д;`)

子供がある程度大きくなって、手がかからなくなったのもありますが、
運動量が絶対的に足りてないのです。

これはいかん、とダイエットをはじめたのですが、全然続きません…

少しジョギングをはじめてみたが、続かない
運動のためにと思って買った自転車も全然乗っていない。

こんなに意思の弱い人間だったのかと、本当に自分が嫌になります。

怠惰な生活がいけないのか、ニキビもぽつぽつと出てきました。
本当にやばいです。絶対にやせます。

こんな私ですが、ブログ記事を通じてキレイになる過程をお伝えできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です