セブンデイズカラースムージーは買いか?私の評価

セブンデイズカラースムージー

ダイエットをしたいという願望はずっと持っているものの、いざ始めようとすると何からやっていいのか分からない状態です。無理な食事制限は続かないと思うので、手軽で長く続けられそうなスムージーには前から関心を持っていました。

他の商品でも最近はスムージーでダイエットが増えていますし、効果が出ている人も多いような気がします。一番は、飲み物に近いということで、取り入れやすいというのと、飽きなさそうというイメージです。結構飽きっぽい性格なので、とにかく続けられるスムージーに関心があります。

セブンデイズカラースムージーって?

まず、名前が可愛いです。セブンデイズカラーって、コンタクトレンズか何かの商品かと思ってしまいました。

一回の量やパッケージも可愛らしく、こういうのに弱い女性は多いと思います、いい意味でです。
見た目も可愛いので、長く飽きずに続けられるような感じがします。

ダイエットって歳を重ねれば重ねるほど、難しくなってくるもの。運動やジムなど過酷な物は身体にも負担がかかりますし、急激な食事制限は返ってリバウンドが怖いです。

なので、毎日コツコツと、無理な修行のようなことをしなくても済みそうなこのダイエットスムージーは、一番よさそうです。

コンビニで野菜ジュースなどを買うこともありますが、多分気休め。でもこのセブンデイズカラースムージーは、野菜やフルーツの栄養素をそのままギュッと詰め込んだ飲みやすそうなものなので、ぜひ試してみたいと思いました。

セブンデイズカラースムージーは買うべき?

買ってみたいです。理由は、やはり手軽に始められること、食べたい欲求を無理に抑え込まないで、毎食摂ることができるという精神的な安定が得られそうだからです。

バランスもよさそうですし、味も美味しそうですし、1ヶ月で3キロ痩せたという体験談もあるように、ドバーッと体重を減らす効果ではなく、長期的に少しずつ落とせるのも魅力です。1ヶ月に3キロって多分そんなに驚くほどの減り方ではないと思いますが、むしろこの方が地道に頑張れる気がします。

1週間で3キロとなると気持ちも焦り身体に悪そうですので、このセブンデイズカラースムージーでじわじわと体重が減っている実感を体験してみたいです。

気付いたら洋服のウェストが少し閉まるようになってきた、という感覚を味わいたいので、ぜひとも買ってみたいと感じました。

こちらの口コミサイトをご覧ください
↓↓↓
セブンデイズカラースムージー【口コミの真相】どこよりも詳しく解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です