月別アーカイブ: 2017年9月

洗顔バームでアンチエイジング

肌の劣化というか老化が気になっているアラフォー主婦です。

今まではアンチエイジング効果のある化粧品を使って対策をしていました。
洗顔でスキンケアをするという発想はなかったので洗顔バームの商品説明を読んで新しいと感じました。
洗顔バームというと洗顔用の固形石鹸を想像しますが、ジャーに入った形状なので少し驚きました。
メイク落としと洗顔が同時に可能で洗うたびに肌が潤うというのは信じられないと感じてしまいました。
いつもはオイルクレンジングでメイクを落とし、落ちなかったアイラインなどを洗顔でゴシゴシ洗っています。洗顔後には顔がカピカピして何もつけないと能面のような表情になっていました。

洗顔で肌は乾燥するという認識でしたが洗顔バームなら洗う回数が少なくすみ、さらに洗いながら肌を潤してあげることができそうです。

最初はクリーム状で肌にのせるとオイルに変化するというテクスチャーにも興味を持ちました。
オイル状になるならアイメイクにもしっかりなじんでくれそうです。

価格もお手頃。洗顔バームを継続使用することで若返り効果に期待できる!

利用者の口コミでも使用感のよさを評価している人が多く、自分の肌で使って驚いてみたいです。ボトルタイプのクレンジングは持ち運びしにくいのが難点でしたが、ジャータイプならスーパー銭湯や旅行にも手軽に持っていけそうです。

洗顔バームという昔っぽいネーミングと地味なパッケージは改良したほうがいいのではないかと思いました。
この名前ではメイクも落とせることは想像できないと思います。

また昭和の化粧品のような響きで、利用者の年齢層も高そうな気がしてしまいます。
しかしただのバラでなくダマスクローズの香りだったり女性ホルモンにいいざくろが配合されていたりするので、私くらいの年代に最適な商品なのだと思います。

価格がお手ごろなのでさっそく試してみたくなりました!

※口コミサイトも参考になりますよ。
洗顔バーム 口コミ

かなり便利なオールインワン「コンシダーマル」のレビュー

実際に使っていますが、洗顔後のお手入れがこれ一本で済むのは本当に楽です。

今までは、化粧水、乳液、クリーム、パック・・、複数の工程を時間をかけて行っていましたが、コンシダーマルのおかげで、面倒な作業がわずか数十秒で完了しちゃってます。
そういう意味では、美容効果に加えて時短効果も備わった優れた化粧水だと言えるでしょう。

あとはそうですね…乾燥、くすみ、毛穴・・、様々なスキントラブルに対応してくれるコンシダーマルですが、個人的に一番効果を実感しているのが、たるみ改善効果です。

30代を過ぎたころから、どうも顔の肉が付きやすくなってきまして、酷い時にはまるでブルドッグのような、そんなだらしのない顔になってしまうんです。

例えば…顔を下に向けた状態で鏡を見てみると、ブルドッグみたいな顔になるじゃないですか。
あれが常時続いているような感じになっちゃうんです。

なので、顔痩せを目的としてダイエットに取り組むのですが・・。悲しいかな、顔は全く痩せてくれずに、体ばかりが痩せてしまうんですよね。

もうコンシダーマルが手放せません

それが、コンシダマールを使い始めたところ、お肌に張りが出てきて、たるみがかなり改善したのです。

なんというか、こうお肌がピンと伸びた感じがあるんですよね。
たるみ改善と同時に、小じわも解消したりなんかして。大げさでもなんでもなく、5歳くらいは若返ったような印象がありますよ。

このように、コンシダマールは、使い勝手が良いうえに、優れた美容効果、アンチエイジング効果が期待できるので、おススメです。顔(お肌)の悩みが解消すると、自然と気持ちも晴れやかになってきて、それがまたお肌に良い影響を与えるので、相乗効果が得られます。

こちらもどうぞ
コンシダーマルの口コミサイト