月別アーカイブ: 2018年4月

エトヴォス店舗紹介のWebサイトを見てみたら?!

etvosエトヴォス

なぜこのサイトを見た?

特に検討をしているわけではないですが、たまたま開いたページがエトヴォスだっただけです。
でも、実際に検討したことはあります。(モイスチャーラインのお試しセットをポチリそうになったことはあります。)
でもその時は、他社の製品を試して良かったのでその商品を使っています。
でも、エトヴォスさんはなんといってもパッケージが可愛いので、是非揃えてつかってみたいな、という思いはあります。

エトヴォスは買ったほうがいい?

商品に対して悪い印象は持ちませんでしたが、いきなり否定から入ってくるサイトの構成に違和感を覚えました。読んでいくと、言いたいことは分かるのだけど、だったらそれはそれでもう少し書き方があるだろう、と思いました。このサイトの構成自体に、あまり、というか、とても良くない印象を受けました。
エトヴォス自体は良い印象が多いだけに、なんだか残念な作りでした。
エトヴォスのモイスチャーラインお試しセットは、最近注文してみようかとすごく悩んでいた商品です。
でも他のシリーズを試して気に入った為に、エトヴォスを使う機会はありませんでしたが、ヒト型セラミドに興味があるので、今のシリーズに飽きたり合わなくなってきたら次は絶対に試してみたいと思っています。

お財布に余裕があれば、または、今の化粧品にちょっと飽きてしまっていれば買いたいと思うと思います。
でも、今は化粧品を一新したばっかりなので、ちょっとやそっとの力では惹かれません。
以前、母が使っているミネラルファンデーションを借りて、顔に筆でクルクルしてみたんですが、どっからどうみても厚化粧になったので、その印象が強いので、よっぽどのことが無い限りミネラルファンデを買うことも無いと思います。
エトヴォスは基礎化粧品のパッケージが可愛くて、そこに惹かれます。
揃えて並べておくだけで、きれいで女の子らしくなりそうで、何度かお試しセットを買おうかと悩んだ時期もありました。
結局、エトヴォスじゃない物を選んでしまいましたが、これに飽きたら、次は絶対お試ししたいと思います。今回私が見たサイトはこちら↓↓↓

エトヴォスは店舗で買ってはいけない?特設サイトだと68%OFF
↓↓↓
エトヴォス 店舗

くろあわわに期待せざるを得ない

くろあわわCM

30代半ばを過ぎた頃から毛穴の開きとかあと毛穴の黒ずみが目立つようになってきたからです。気にしてパックとかを使用すると私はあまり肌が強くないので肌荒れなどのトラブルを起こしてしまいました。だから洗顔料で毛穴トラブルをなんとかしたいと思って洗顔料を検討しています。

以前からどろあわわは知っていて興味があったのですが、サイトでくろあわわを見て黒バージョンもあるのかと関心を強めた訳です。白バージョンと比較して黒の方が口コミでの評価も高いように思って、どんな商品かをネットで情報収集してみたところ洗顔することにより毛穴汚れや肌のくすみ、あとは乾燥肌、ニキビ、肌荒れなどのトラブルを改善する効果が期待できるそうです。

くろあわわに期待大?

何より見た目のインパクトが大きいですよね。ちなみに値段や配合成分をどろあわわとくろあわわを比較すると値段と容量は全く同じでどちらも泥が配合されているのも同じです。この泥の細かい粒子によって毛穴の奥まで洗えるそうです。そして違いはくろあわわには炭、泥炭が配合されている点です。

公式サイトで値段を確認すると単品購入だと2980円となりますが、定期コースなら初回限定半額の1490円で購入することが出来、さらに美容乳液(つや肌とろり液)をプレゼントしてもらえるということなのでとってもお得だと思いました。それに2回目以降は5%から15%オフで購入できるそうなので試してみたいなと思っています。定期コースって購入する際に躊躇ってしまう人が多いかと思いますが、実際に商品の効果があるか判断する為にはやはり自分の肌で試してみる、2,3ヶ月は継続して使ってみないと分からないのであまり気にする必要はないように思います。それに特典もいろいろあるのでかえってお得なんじゃないかと心惹かれました。

くろあわわの口コミ【30代主婦が本気でレビュー】